HOME > 品質方針

品質方針

【経営理念】

社員の幸せなくしてお客様の満足は無く、お客様の満足が無ければ会社の存続は無いことを第一に考え、お客様の目線で物事を常に考え、感謝の気持ちと謙虚な姿勢でお客様に満足いただけるサービスを提供できる会社を目指します。

【品質方針】

当社は、社員の幸せ、お客様の満足、社会に貢献できる会社を実現するために、以下の活動に取り組みます。

 1.お客様の信頼を得られるよう、常に感謝の気持ちと謙虚な姿勢で営業活動に取り組みます。
 2.お客様に満足してもらえるサービスを提供できるよう、社員一人一人が自ら考え行動、挑戦し、自己の成長に
    努めます。

 3.お客様の信頼を得て利益の確保に努め、社員への還元と会社の発展を目指します。
 4.常に向上心を持って継続性のある品質マネジメントシステムの維持及び改善活動を行ないます。

  制定:2001年6月8日
  改訂:2017年3月1日
  株式会社フジプランズ
  代表取締役社長 藤田博久

サービスに関するご相談は、こちらまでお問い合わせください
  
TEL:03 - 5226 - 2601

受付時間 平日9:00〜17:00 

お問い合わせ